top of page
  • 十三人の武士の一人 荘衛門

やんちゃなバイカー


6月の梅雨前シーズンは、やんちゃなバイカー軍団が沢山あおねの小径の駐車場に来てくれたでござるよ。

まあ皆さんマフラー改造してるので五月蠅いから、他の観光客から白い目でみられるのでござるが、あおねの小径は全然大丈夫でござるよ。

車でもアメ車や改造車は五月蠅いでござるが、最近多い煽り運転問題もそうでござるが、普通の車の人で態度の悪い人は沢山いるでござる。

今回も台数が多く駐車場では停めれないので、あおねの小径の中庭スペースに誘導すると、エンジン切ってバイクを押してくるのでござるよ~五月蠅から狭いとこでわって事で、気を遣うシーンもあったでござるよ。

そんなやんちゃな改造バイクの軍団でござるが、ホント態度は礼儀正しいのでござるよ~

支払い等々で会話をしてもキチンと会話できるし、横柄な感じもない普通の方々でござる。

これからもあおねの小径はバイカーの方々のご来場をお待ちしておりますでござる。

デカイバイクも五月蠅いバイクも原チャリも大丈夫でござる。

バイカーも湯布院に立ち寄って散策していただけると有難いでござるよ。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page