top of page
  • 十三人の武士の一人 荘衛門

トイレで事件でござる!


12月19日午後2時頃の事でござる。あおねの小径の駐車場にある、トイレで事件が起きたでござる。

福岡から来た観光客が身障者トイレのドアを破壊し、立てこもったのでござる。

あおねの小径の管理人はすぐに警察に通報し、パトカー3台、覆面パトカー1台が来たのでおざるよ。

犯人はトイレから引きずり出され、複数の警察官に囲まれ尋問されてたのでござるが、酒を飲んでるわけでもなく、

薬物をやっているわけでもない事は分かったのでござるが、自分で鍵をかけておいて、ドアが開かない事に腹を立て

ドアを蹴って壊したという、常識では理解出来ない人間でござった。

その後、示談に応じる意思なので示談の方向でござるが、支払いが完了するまで安心出来ないので

暫くはモヤモヤした日が続くでござる。

まったく、迷惑千万でござるよ。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page