top of page
  • 裏・十三人の武士の一人

年に一度は出る!金を払わない人間


今年も出ました!お金を支払わずに堂々と踏み倒す人間として恥ずかしいカップルでござるよ!

いずれは天罰が下るでござろうこの二人。

北九州300ゆ52-97

トヨタ車 でござるな。身なりはきちんとしているのでござるが、払いたくないのでござろうの~500円を!

支払いを促す張り紙を運転席窓に貼ったのでござるが、一時間ほどで居なかったでござる。

ビデオで確認すると張り紙はマル無視で帰っていったでござる。

警察には報告済みでござる。ちなみにこの画像はビデオ映像をカメラで撮影しているのでぼやけているでござるが映像では鮮明に映っているでござるよ。

まあ死んだら地獄行は決定でござろうのぉ 500円でも踏み倒せば

南無阿弥陀仏


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page