top of page
  • 十三人の武士の一人 荘衛門

2018猛烈↑冬将軍が来たでござるよ!!


2018年、来たでござるよ、冬将軍!!

最高気温-1.8度!!

うーーーん。。。寒いでござるよ!!

韓国ソウルはもっと寒いでござろうが、湯布院も寒いものは寒いでござるよ!!

外に居ると、鼻水が出てくるでござる。くらい寒いで、ござる。

吉幾三の雪雪雪雪雪雪よぉおおおでござる。

流石の地元の民も午前中は出歩かないようで、車の数はとても少なく、お向かいのコスモスさんも午前中の車のお客はゼロでござった。

なれど、外国からの観光客は居るのでござるなぁぁ。

まあ予定して来ているので、台風でも、雪でもくるのでござろうなぁぁ。

そんな観光客の方々に喜んでもらえるようにするのが、大事なのでござるがのぉ。。。

湯布院はのぉおおお。。。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page