top of page
  • 十三人の武士の一人 荘衛門

2017年秋の陣 湯布院は選挙で大わらわ


いやいや、湯布院という所は、大分県の由布市なのでござるが、この由布市の市長選挙が2017年のこの秋、10月22日なのでござる。

更に由布市の市議の選挙もあってのぉ、選挙車がワイワイ騒がしい湯布院の秋なのでござるよ。

そこに阿部首相の不可解な解散選挙が重なり湯布院は騒がしすぎるでござるよ!

由布市は多くのニュースでも取り上げられる位に、突然の国勢選挙が重なり人手が足りなくなる、選挙では非常事態地域なのでござる。

昨年の熊本・大分地震、今年の朝倉や日田の水害被害の復興も進んでいないのに、選挙で金使ってのぉ。相変わらずのアホばかり。

なんやよー分かりませんが、今回の由布市の市会議員には24人も出ていのでござるよ。

スンゴイ人数でござる。何しまんの?前職の人何してましたん?まあ面々、マスターベーションをしたい人達ではないでござるよな?

ホンマに街を良くしようという人が一人でも二人でもいる事を願うばかりでござるよ。

南無阿弥陀仏、南無大師遍照金剛。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page