top of page
  • 十三人の武士の一人 荘衛門

2017GW湯の坪街道は人の波でござった!


2017年5月3日、湯布院の湯の坪街道は人の波波でござった。

地震から1年経ったでござるが、誠に有り難い事でござる。

熊本はまだまだ復興途中でござろうが、同じ地震を受けた者として湯布院の我々も熊本、頑張って欲しいと思い続けているでござる。

県道216号線にある我ら「あおねの小径」有料駐車場はお陰様で10時半には満車になったでござる。

その後も、駐車場を探して居る観光客の車が引っ切り無しに出入りし、たいそう汗をかいたでござるよ。

テナントのうどん屋さんは13時までは車のお客は少なく、うどん屋さんの駐車場のスペースには停めれないかとの

駐車場を探しておられる観光客の皆々様に、お断りをするのが心苦しい事でござった。

写真は14時のあおねの小径の有料駐車場でござる。

湯の坪街道の写真は14時、15時、17時の状況でござる。

天気も良くて、誠に観光客の皆さまが多く、賑わった湯の坪街道、GW後半初日でござった。

14時            15時           17時

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page